naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハンドメイド
CATEGORY ≫ ハンドメイド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めっちゃ使いやすい帆布のトートバッグ

今年の夏はブルーの帆布のトートバッグが欲しいなぁと思っていたkameko

usakoさんが帆布のトートバッグを作ってくれました

ほんとは横浜ハンドメイドマルシェ用の試作品なんですけどね

でもめっちゃうれしい

P1012560.jpg

ほんとに使いやすいトートバッグなのです

サイズも丁度よくて いい感じです

P1012562.jpg

フロントには2つポケットが付いていて収納もバッチリです

ちょこっとだけ使っているリバティが またいい感じなのです

P1012561.jpg

後ろにもポケットが付いていてパスケース入に使ってます

P1012566.jpg

バッグの中は夏っぽくストライプ柄で

長財布が入るぐらいのちょうどいいサイズのトートバッグなのです

今年の夏に大活躍してくれそうなトートバッグです



フェースブックもぼちぼちがんばってます
https://www.facebook.com/naturallyhard2014

usakoさんInstagram始めました 覗いてみてね @naturallyhard2015



日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

 Naturally&hardのブースNo.B-14

印鑑ケースがいっぱいです

11265530_1574735616134118_5536809296351283828_n.jpg

印鑑ケースを袋詰めしたところ  

たくさんのリバティの印鑑ケース お気に入りの柄が見つかりますように


日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

 Naturally&hardのブースNo.B-14



スリーピングローズのイエローポーチ

今日は横浜ハンドメイドマルシェに出品する作品をちょっと紹介

リバティのスリーピングローズのイエローで作ったポーチです

P1012554.jpg

ちょこっと真ん中に使ったレースがkawaiiわぁぁ

P1012556.jpg

後ろはこんな感じ~  usakoが好きそう!!っなテープ

usakoは山道テープって言ってますが・・・・そうなの?


P1012557.jpg

底のところは合皮を使ってます

P1012558.jpg

中はやっぱりゴールド


日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

 Naturally&hardのブースNo.B-14

どこがいいかなぁ

スマホケースを作る時に一番悩むところ・・・・

どこがいいかなぁっと楽しみながら悩んでます

IMG_1230_20150414003527d3b.jpg

いいと思うんだけど・・・・

usakoさんが作っていた リバティのアクセサリーポーチ

できあがりに納得いかないようで・・・どうも気に入らないusakoさん

P4112490.jpg

かわいいや~んっとkamekoは思うのですが

まず!このリボンがちょっと大きすぎてダメだっとusakoさん

・・・えっっ大きい??どこが~?? かわいいと思うkameko

マジックテープじゃなくて スナップにすればよかったとusakoさん

・・・そうかなぁ マジックテープの方が開閉しやすくていいやんと思うkamkeo

中もキルティングの綿が入っていてフワフワしていい感じなのに

P4112493.jpg

ひとつ出来上がった時は、かわいいと思って 作っていたusakoさんですが

最後にチェックしていくと・・・・どうもピン!!っとこなかったそうなのです

P4112489.jpg

こんなにあるのに・・・もったいない

気に入らないから。。。。ダメだねぇっとusako

このあっさり感というか もったいないと思わないのかい???

作家の気持ちがわからないkamekoです
