naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お財布
CATEGORY ≫ お財布


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティの長財布

今日のusakoさんの作品

リバティの長財布



     
 
 

 
 

     

ラウンド財布&長財布

どちらがお好き?

kamekoは長財布の方ばかり

usakoに作ってもらっていたので

ラウンド財布はまだ・・未経験です

忙しいusakoさんなので

なかなかkamekoにまで

マワッテこないのですが

昨日の二つ折のお財布もいいなぁぁ

ゆっくり待つことに致します

リバティの二つ折財布

今日のusakoさんの作品

リバティのお財布

 

オーダー頂いていた

二つ折のお財布を作りました

初めて作るので

試行錯誤のusakoさん・・・

 


ちょっと小銭を入れる所が小さいくて

手を入れにくいとのお客様からの

お声で

小銭入れ部分をどうするかねぇぇっと

考えたusakoさん・・・



 

リバティの柄もパープルに変えて

 

中の小銭入れの所を

こんな感じにしてみました

 

出し入れしやすくなったかなぁっと

心配していたusakoさんでしたが・・・

お客様に

気に入ってもらえたようです

ありがとうございました

++

お客様のおかげで、日々成長できる

usakoです

がんばってね

リバティの長財布

今日のusakoさんの作品

リバティの長財布



レースに

小さなパール付いてます・・・わかるかなぁ

  

今日はこの3つを

ア・ラ・フェットさんへ

納品に行ってきました

リバティのラウンド長財布-3

今日のusakoさんの作品

ラウンド長財布

今日のお財布は

小花柄のリバティ


お花のレースモチーフを

表と裏に付けてます


淡い色合いのリバティとお花のモチーフが

上品な仕上がりに


中はこんな感じ~

昨日の鮮やかリバティと

今日のリバティのお財布

どちらがお好きですか?

kamekoどちらも好きです

リバティのラウンド長財布-2

今日のusakoさんの作品

ラウンド長財布



リバティ柄のお財布が出来上がりましたよ~

今日は4つご紹介











kamekoはイエローカラーのお花柄が好きです

作るusakoさんは大変だと思いますが

いつか・・・ちょっと早めに・・・

いえいえ

気長にお待ちしますので

kamekoの分もお願いします





今日はusakoの誕生日

ケーキを食べながら、また歳をとるのねぇっと

語り合う2人でした

おめでとう

