naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 4色のお花で・・・・TOPポーチ ≫ 4色のお花で・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4色のお花で・・・・

今日のusakoさんの作品



4色のお花柄で・・・?



皮の持ち手がちょこっと付いていて



ファスナ―の所にチューリップが



中はドットで


何を作ったかというと・・・・


 


 


 


 


 


 



横長ポーチ



底の所は花柄に


真ん中には


フィードサックの四角のパッチ


上の部分は白いレース柄



いつものように


丁寧にステッチを入れて



後ろはシンプルに


 


この横長ポーチは母のお友達からのオーダー品


どんな感じに作ってほしいか母からの口頭での説明


usakoはそういうのがちょっと苦手


もしも


思っていたのと違ってたらどうしよう・・・・  


って思ってしまうらしく


オーダーをもらった方へお渡しするまで


めちゃくちゃドキドキするらしいです


自分でデザインして、出来上がったものを見て頂いて


気に入ってもらえる方が気分的にラクチンなのだとか・・・


以外に繊細なusakoさん・・・


気に入ってもらえますように


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

