naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ハチヨウビさんへTOPいろいろ ≫ ハチヨウビさんへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハチヨウビさんへ

昨日はハチヨウビさんへ


usakoの作品を納品に行ってきました 


ちょうど到着したときにお客様がいて


ハチboxのいろいろな作品を


かわいいってお話しながら見て下さっていました


あぁ〜こんな風に見てくれてるんだなぁっと・・・


usakoと2人で笑顔になってしましました



そして


この間から気になっていた・・・・



お店に入ってすぐのところに置いてる


りんごさんのガーデンピック


ひとつひとつ顔の表情が違って


かわいいのです


その中から3本をチョイスして・・・


エコ粘土(鉛筆の削りカスだったかなぁ?)で作ってるので


自然にかえるそうです


さっそく使ってみよう


 


そして今月のusakoさんの


ハチboxコーナー



こんな感じ〜


グラニーポーチ


ミニバッグ


ドラムバッグチャーム


初登場のキーホルダーを納品しましたよ


作品の紹介は


また 明日・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

