naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もグラニーポーチTOPポーチ ≫ 今日もグラニーポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もグラニーポーチ

今日のusakoさんの作品


グラニーポーチ



今回もコーデュロイの生地を使って


あったかい感じのグラニーポーチ


色違いの 冬バージョンです



柄と柄を合わせると


ごちゃごちゃっとした感じがでるのですが・・・・


布合わせが好きなusako


なんだかいい感じのパッチになるのです


kamekoはそんなusakoの布合わせが大好き



サイドはこんな感じ〜



うしろはシンプルに


うすいパープルカラ―のコーデュロイの生地


ちょっとシックに・・・




ピンクドットがかわいいね



最近、肌がかさつきはじめてきたkameko


冬が近づいてきてるなぁっと感じます


夏の間はクリームとか全然必要ないのに


なんで。。。こんなにガサガサに・・・


冬だけの問題じゃあないと(年齢かぁぁ


お風呂上りにオイルを塗って 


肌にうるおい・うるおい補給


この間もらった 韓国のおみやげの


アプリコットオイルがほのかな香りで


なかなかいい感じです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

