naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ たくさん作りましたよ☆ドラムバッグチャームTOPドラムバッグチャーム ≫ たくさん作りましたよ☆ドラムバッグチャーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくさん作りましたよ☆ドラムバッグチャーム

昨日、久しぶりにブログの更新をしようと


新規投稿のところを開けてみると


いつもと違う画面が・・・ 


何とかUPしてみると。。。


文字が小さすぎ〜


何度訂正してもダメで


とうとう削除してしまったぁ


あとで確認すると 


前のバージョンでできることが わかるも・・・


力尽きブログ更新を断念


今日にいたります


もう、今までのままでお願いしますよ〜


気を取り直して



usakoの作品を置いてもらっている


ハチヨウビさんからうれしい報告がありました


ドラムバッグチャームを


気に入って下さってるお客様がいるということ


そして今月も楽しみにしていたということ


それなのに・・・・・


今月は納品してないよ〜


感謝・感謝の気持ちで 急いで作ることに


今回はkamekoも手伝いますよ



まずは布パーツを全部カットして



帆布に柄布と持ち手とベルトを縫いつけて



内布をちゃんと付けて バッグの中も丁寧に


でも


まだまだ作業は続きます


サイドの丸い部分のステッチや


縫いつけていくのが大変な作業なのです


がんばれusako


そして


納品当日


チェーンと止め金具が足りなかったので


三宮で購入してから


最終作業をマクドナルドさんですることに・・・


ちょうど奥の方に


大きな丸テーブルが・・・・あったぁぁ


2人だったけど、そこを陣取りまして


せっせとチェーンをカットして・・


止め金具を付けて完成


やったね



マクドナルドさんで


ドラムバッグを激写



レースのドラムバッグチャームも


4つ出来上がりましたよ


そしてハチヨウビさんへ納品に


気に入ってもらえるといいなぁ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

