naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パープルの縦長ドラムポーチTOPポーチ ≫ パープルの縦長ドラムポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パープルの縦長ドラムポーチ

今日のusakoさんの作品


ポーチ 


上から見ると


普通のポーチに見えますが・・・




縦長ポーチなのです



そして



ドラム型なのです


今回は皮の持ち手を付けて


ちょっと高級感でてますか??



前に作ったポーチと同じ


ドイツのアンティークの布で


ちょっと見えにくいですが


ミシンでキルティングをしてますよ


usakoはこのキルティング作業が好きなのか・・・?


ちょっとでもラインがずれると


ストレスがたまるみたい


きれいなラインを引けると


めちゃ爽快な気分になるそうです


ボタンのキラキラ感も素敵ですね



今日、夕方から突然喉が痛くなってきて


熱っぽいkameko


風邪薬飲んで早く寝ます


明日にはなおりますように



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

