naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コインケースと靴のお話TOPコインケース ≫ コインケースと靴のお話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コインケースと靴のお話

今日は夕方から 


これから少しずつ寒くなって


寒〜い冬が来るんですね


今日のusakoさんの作品


コインケース



今回もフィードサックの布を使って


落ち着いた感じのコインケースができましたぁ



今日は靴のお話


usakoとkamekoは足のサイズがめちゃ小さいのです


靴のサイズ22cm 夏のサンダルだと21.5cm・・・ トホホ


そんでもって 幅も狭くて


かわいいなぁ〜こんなの欲しいなぁ〜と


思う前に まずサイズ・・・・なのです


サイズが合わないのに買ってしまった時は


何枚も靴底に下敷きをひいて


フィット感がなく履き心地が悪いのを我慢して


靴を履いていました

そんなときにインターネットで見つけた


お店 Belle−やさしい靴工房さん


小さいサイズのブーツやシューズがいろいろ


お値段もお手頃なのに 見た感じも安っぽくなく


とても重宝しております


ここのおかげで 


靴を見つけるストレスが少なくなったkamekoとusakoです


まだまだ他に


小さいサイズのお店でいいところありましたら


教えてほしいなぁ・・・・と思うkamekoです



今回ベルさんで仕入れた


冬用のブーツたちです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

