naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まちかど中華 ラオフーツァイTOPグルメ ≫ まちかど中華 ラオフーツァイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まちかど中華 ラオフーツァイ

友達んちのご近所に


おいしい中華のお店があると聞いて


ランチに行ってみることに


去年の10月頃オープンしたというお店


もう予約をしないとだめだとか・・・・


友だちが予約を入れておいてくれましたぁ


老虎采(ラオフーツァイ)さんへ


本日の日替ランチを注文


 


トマトのシュウマイが おいしぃ〜



コーンスープの中華風?


友達は写真をとるのも忘れて


あっという間に・・・・


おいしく頂いておりましたよ



ライスor蒸しパンを選ぶことができます


kamekoは蒸しパンを


ほわほわして おいしぃ



今日のメインは


エビチリです


お皿がきれいになるぐらい


残ったソースを蒸しパンに付けて


最後までおいしく



デザートに


白胡麻餡の白玉のココナッツミルクを注文


これ 私の大好きな味で


もう一度注文したい気分でした


 


友達はディナーで食べた


鳥のなんとか???が めっちゃおいしかったと言ってたので


今度はディナーに行ってみたいと思ってます


 


商店街からちょっと外れた場所で


駅からも遠いのに


予約をしないと入れなくなってきてると・・・


わかりますぅ!!


おいしかったなぁ〜


おいしいお店は世間のみなさまが


ほっとかないのね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

