naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パープルカラーのグラニーポーチTOPポーチ ≫ パープルカラーのグラニーポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パープルカラーのグラニーポーチ

今日のusakoさんの作品 



グラニーのポーチ


パープルカラ―の小花の布で



黄色のボタンはRolloさんとこのです



中はこんな感じ〜


 


 


ブログをお休みしてる間の出来事


ある日突然 腰に鈍痛がぁぁ


ぎっくり腰になってしまったのです


もうめちゃくちゃ


痛くて・痛くて大変なことになっておりました


ほんとはじっくり安静にしていればよかったのですが


仕事にもいかないといけないし・・・・


いやいやですが


腰に注射を打ってもらうことに


でも腰の痛みのほうが勝っていて


注射なんて全然痛くありませんでした


しかし・・・


痛みが消えたのはいいのですが


痛みがないのをいいことに


安静にすることなく


リハビリもまっいいかぁっと・・・・ほったらかしに


だから 未だに


なかなか腰痛が治らないのです  トホホ


まだまだ


腰のサポーターが手放せないkamekoです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

