naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色パッチのミニバッグTOPバッグ ≫ 秋色パッチのミニバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色パッチのミニバッグ

 なんだか涼しくなってきましたね


部屋に温度計と湿度計付きの時計があって


今日見てみるとニコニコマーク


快適マークが表示されてました


今日はホントに過ごし易い1日でした


 


今日のusakoさんの作品


ミニバッグ



ちょっと変わったカタチのミニバッグ


底のマチ部分は大きくとってるので


意外とたくさん入るのです



秋色パッチで大人っぽく


落ち着いた感じですね



ゴムが入ってるので 開きやすくて


入れやすいですよ



後ろはこんな感じ〜


ちょっとお出掛けするときに


どうでしょう?


使い方はいろいろ


どんな風に使うか


考えるのも楽しいものです


usakoが・・・


kamekoのじゃないよって言っておりますぅ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

