naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント〜ロングブラウス〜TOP洋服 ≫ プレゼント〜ロングブラウス〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント〜ロングブラウス〜

 うれしいっていう年齢でもないんですが・・・・


9月はkamekoの誕生月


usakoさんからの誕生日プレゼント


お花柄のロングブラウス



お尻とウエストが気になっているkameko


usakoさんよくわかってるね〜


そうそう


こんなブラウスがほしかったのです



後ろのギャザーのところが気に入ってます


ちょっとでもウエストを細く見せるために


ウエストの所にひもを付けてもらって



Rolloさんで選んだボタンです


(あんまり見えないなぁ)



ちょっとポイントに


襟にアンティークのイニシャルモチーフを



七分袖でかわいく(?)してもらいました


肩幅はせまい・・・・


腕の長さは短い・・・・


ウエスト・・・ヒップ・・・・と


いろいろ悩み多き体形のkamekoですが


ちゃんと採寸してもらって


自分サイズで出来上がったブラウスは


ほんと


フィット感抜群で


着心地もGoodなのです


さすがオーダーメイドです


うれしい年齢でもないと言いましたが・・・


こんな素敵なプレゼントをイタダケルなんて


やっぱり


誕生日は


うれしいものです


ありがとう


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

