naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 玄米&やさい食堂〜玄三庵〜TOPグルメ ≫ 玄米&やさい食堂〜玄三庵〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

玄米&やさい食堂〜玄三庵〜

前から行ってみたかった


大阪の肥後橋にある


玄米と有機野菜を使ったお店


玄三庵さんへ 



小さなかわいいお店で


いつもは混んでるのかもしれないけど


お盆休み中だったので


すぐに入ることができましたよ



グリーンの飲みものは


飲む野菜サラダ


りんごジュースをベースにしてるので


とっても飲みやすくておいしかったです



39品目の健康定食を注文しました



揚げだし豆腐のあんかけに


素揚げの野菜がトッピング


オクラがめちゃおいしかったです


いつも食べてるオクラはなんだったんだぁ・・・


来年はわが家の家庭菜園でもオクラを作ってもらおう




玄米ご飯とお味噌汁はオカワリOK


男性の方にはうれしいですね



デザートは豆乳プリン


やさしい味でおいしい


プラス50円でドリンクを注文できるということで


豆乳オーレを注文しました


玄三庵さんは


うす味なんだけど、野菜の味がしっかりあって


自然食のお店って 体にいいうす味の味付け


でも私にはちょっと物足りなさを感じてました


ここは体にもやさしいけど味もしっかりあってとてもおいしかったです


また、ぜひ行きたいお店です


西梅田にもあるそうなので


今度はそっちへ行ってみよう


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

