naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 水玉のグラニーポーチとドライトマトのオイル漬けTOPポーチ ≫ 水玉のグラニーポーチとドライトマトのオイル漬け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水玉のグラニーポーチとドライトマトのオイル漬け

空を見るとなんだか秋の空なんだけど


これが残暑というのか・・・・


ほんと今日も暑い一日でした


今日のusakoさんの作品




グラニーポーチ




カラフルな水玉模様の布で


まだまだ夏な感じですねぇ



中はストライプで


usakoの化粧ポーチになるそうです


私もほしいなぁ


 


夏に収穫できた野菜たち



ミニトマトがたくさん収穫できたので


ドライトマトにすることに


今年は太陽がサンサン


天日干しすることに



週間天日干ししたものです


食べてみると


甘みが凝縮されてとっても甘〜い


そのまま食べてもおいしいけど・・・



ドライトマトのオリーブオイル漬けを作ることに


オリーブオイルにスライスしたにんにく


そして乾燥バジルとオレガノを入れて


出来上がり


パスタやサラダのドレッシングなんかに


使うとおいしいですよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

