naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トマトが大きくなりましたTOPグルメ ≫ トマトが大きくなりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トマトが大きくなりました

暑い夏が近づいてきて


庭の野菜たちがどんどん大きくなってきました


きゅうりはもう何度か胃袋の中に


3種類のtomatoも大きくなって


あとは赤くなるのを待つばかり・・・・



大きなトマト


この間の雨で


支柱をちょんとしてなかったのか


重さでひと固まりのトマトが折れてしまいました


残念! トマトさんごめんんね


でも


まだまだ


いっぱい実がなってきています


真っ赤なトマトきれいだろうな〜



ミニトマトは全然平気


どんどん増えてきてますよ



何個か赤くなってきてますねぇ〜


食べるの楽しみです



ちょっと残念なのが


オレンジのミニトマト


3つの苗を植えたのですが


2つダメになってしまって・・・・


でも1本なんとか育ってくれています


ひょろっとした育ち方で


心配していましたが


ちっちゃいながら


オレンジ色のトマトが


あともう少し がんばって!!


茄子もピーマンもいっぱい花が咲いてきました


ちょっと遅れて今年初挑戦のトウモロコシ・・


みんながんばって育ってね


ところで・・・・


usakoさん野菜と反比例に


夏の暑さからちょっと休憩中??


と思っていたら


ちくちく・・・・と


何か作ってるようです


こちらも


どんな作品ができるか楽しみです



 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

