naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 元町ぶらぶらTOP雑貨めぐり ≫ 元町ぶらぶら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元町ぶらぶら

ハチヨウビさんへ納品の帰り


雨も降らなかったので


いつものようにぶらぶらすることに


まずは、ちょっと休憩ということで


niji cafeさんへ 



夜ではありませんよ


階段にある案内のランプ?が素敵だったので・・・



何を食べようかなぁ?



窓際のカウンターに座りました


外を眺めながら、のんびりできそうです


kamekoはベーグルとアイスコーヒーを



usakoはスコーン&チーズケーキとティーソーダを


今度は何を作ろうかとか・・


うだうだと話しながら・・・


のんびりと休憩することがでいました


元気がでたところで


今回はアロマのお店に行ってみようと


PERFECT POTION



zestはリモネン・ライム・グレープフルーツなど柑橘系のミスト


父の日におやじ臭対策にこのミストをプレゼント


erosはベルがモット・ラベンダー・イランイランなど・・・


夏のデオドラント対策にスプレ―を購入


オーガニックな自然な香り


元気がでそうです


香水とか苦手な方におすすめです


そして三宮方向に歩いていると


SKINFOOD 発見


韓国のコスメで


果物からできたお化粧品です


めちゃめちゃ混んでたので


サンプル品を頂いて


また今度ゆっくり見たいと思います



黒糖の洗い流し用のマスクのサンプル品


使ってみると なんだかすべすべいい感じです


最後に国際会館にある生活の木



ハーブの蚊取り線香


香りもやわらかで・・・


虫よけに・体によさそうです


今回の


元町・三のぶらぶら終了です



 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

