naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハチヨウビさんへ納品に行ってきましたTOPいろいろ ≫ ハチヨウビさんへ納品に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハチヨウビさんへ納品に行ってきました

今日はハチヨウビさんへ納品に三宮へ


心配していた雨もなんとか降らず


よかったぁ


ハチBOXに飾ってきた作品は・・・



miniminiドラムとドラムポーチは違うのだけど


今回はフィードサック祭り〜


カードケース&丸コインケースは


お揃いでいかがでしょうか


三宮へ来ることがありましたら


ぜひぜひ・・・


usakoの作品もですが、ハチBOXの作家さんの


作品を見に来て下さったらとてもうれしいです



昨日出来上がったドラムポーチ


キーホルダーを付けて


ちょっと変わってていいかも・・・


フリフリレースがかわいい



このパープルの布は


ドイツのアンティークの布


なんか渋いですねぇ


kameko 写真失敗しました


アンティークモチーフも付けてたのに


ちゃんと撮れてませんよ〜


まだまだ修行が足りません・・・



 中も同じパープルで



今日はusakoがハチヨウビさんで


手さげバッグを購入


夏に出番が増えそうな素敵なバッグです


いろいろな作家さんの作品を見ると


とても勉強になるusakoが言ってました


もっともっと勉強して、kamekoにたくさん作ってね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

