naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フィードサックのカードケースTOPカードケース ≫ フィードサックのカードケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィードサックのカードケース

雨もひと休み・・・


そのかわりに 


暑いですねぇ


寝不足ぎみなkamekoです


今日のusakoさんの作品


カードケース



コインケースとお揃いの


フィードサックを使って


カードケース3つ作りましたぁ


布合わせはせずに


一枚布で・・


usakoお得意のキルティング


丁寧に・・・


ボタンはRolloさんのアンティークボタン


Rolloさんのって なんかなつかしい感じなんですよね


アンティークだから当たり前かっ



ブルーのフィードサックのカードケース


赤のボタンで・・・



後ろには貝ボタン


ちょこっとレースも付けて



中はファスナー付きポケットと


もう2つポケット付けてますよ


ファスナー付きはちょっと小銭入れたりするのに


便利だなぁ〜



カードケース入れて・・・


出来上がり



赤と黄色のお花のフィードサック


カードケース


kamekoは


3つの中で一番お気に入り柄です


なんかちょっと大人っぽくないですか?


私だけ?



usakoのステッチ細かいねぇ〜


キルティングにしても


ほんま 丁寧やねぇ


 そこがusakoのいいところ



後ろはこんな感じで



赤の小花のフィードサックの


カードケース


ピンクのボタンがかわいいね



usakoの作品には必ず(?)


ステッチと貝ボタンを使ってます


彼女の定番なのです


最近気付いたんだけど


貝ボタン2つ使うのねぇ〜



中はボタンとお揃いのピンクで・・・


カードケースも手縫いの部分が多いので


usakoさんちょっとお疲れ気味です


でもハチヨウビさんへ作品を


置かさせてもらうようになってから


大変だけど、とても楽しそうです


ブログもそうですが


作品を見てもらえるってほんと


幸せなことです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

