naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フィードサックの長財布TOPいろいろ ≫ フィードサックの長財布


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィードサックの長財布

今日は朝から雨


とうとう梅雨入り突入かな?


usakoは作品作りでちくちくと・・・


kamekoは一日中ゴロゴロと・・・


 


今日のusakoさんの作品


長財布



久しぶりのusakoさんの長財布


フィードサックをたくさん使って


このお財布を作るのには


たくさんのパーツがあって


とても時間がかかるそうです


大変だったね



このレースのおかげで


お財布を作ることができましたよ


みつかってよかったね


Rolloさんのピンクのボタンもかわいい



サイドはこんな感じで・・・


ここから見てるだけでも


大変な作業だね


手芸ができる妹をもって


kamekoはusakoに感謝しなければ!!


いろいろ作ってくれてありがと



カード入れる所とポケットもたくさんありますよ



真ん中に小銭入れを


グリーンドットのラミネートを使って・・・



ここにももカード入れにポケットを・・・


やっぱりフィードサックって


柄と柄の布合わせをしても


可愛くなるなぁぁ



お財布のバックにもポケットを


レースも丁寧に縫いつけて・・・



ちゃんと貝ボタンも付いてます


アンティークのバラのお花のタグもポイントに



最後の最後に


ここにもカード入れを・・・・


ひとつひとつ丁寧にパーツを作って


丁寧に縫い合わせてできたお財布


usakoの裁縫力がよくわかる作品です


親バカではなく・・・姉バカですが・・・


usakoの裁縫テクはすごいのです


褒めすぎですね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

