naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ボーダーのメガネケースTOPいろいろ ≫ ボーダーのメガネケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーダーのメガネケース

今日のusakoさんの作品


メガネケース



中綿入れているので


さわると ふわふわ 気持ちいい〜



ボーダーがかわいいね



naturally-hardのタグ



底にはレースを付けて



後ろはusakoお得意のパッチを


小さなボタンをアクセントに


 


いつも


usakoが何か作ろうとすると


ひとつではだめなのです


あとふたつ作ることに・・・


kameko& motherの分も


?私もほしいわぁ"っと2人の声が


いつも ありがとうね




usakoの提案


今がんばってる人から 好きな色を選べることにすること


だから


kamekoは今がんばってないから最後なぁと言われ


トホホ


今日からがんばるから〜と何度もお願いする私


そして、ねらっていたグレーのボーダーをget!!


わがままなkamekoでした


ところで、何をがんばればいいの??


寝ながら考えます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

