naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パープル色のお花のコインケースTOPコインケース ≫ パープル色のお花のコインケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パープル色のお花のコインケース

今日


まだまだ、つぼみだったのに・・・


庭にきれいなピンクのばらが


一輪 咲きました



今日のusakoさんの作品


コインケース



パープル色のお花柄


ちょっと大人っぽくていい感じ・・・



鳥のチャームにガラスのビーズを付けて


外で写真を撮っていて


ガラスのビーズがキラキラしてました



後ろはリネンのふりふりレースに貝ボタン


かわいいね



ちゃんとポケットになってますよ



中はこんな感じ〜


usakoさん


エンジンかかってきましたぁ・・・・



何を作るか決まるまで


いろいろデザインを考えたり


布を選んだり


ちょっこと 試作品を作ってみたりと


usakoはそうとう悩みます


そして私にどうかなぁと・・・かわいい??


って聞いてきます


”かわいい” ”いいやん”って答えても・・・


ほんまぁぁ〜??


ほんなら 聞かんといてよーっ



この繰り返し


以外にネガティブusakoなのす


出来上がるまで


kamekoは褒め続けます


日々


二人三脚でがんばっている


naturally&hard


です



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

