naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も野菜がすくすくと・・・TOP日記 ≫ 今年も野菜がすくすくと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も野菜がすくすくと・・・

今日は天気も良くて



小さな花たちも


気持ちよさそうに


咲いています



 そして


今年も野菜たちが


すくすくと育ってます 



ピーマン


もう今年は実にならないかなぁっと思ってると


ちゃんと


ゆっくり育って


たくさんのピーマンが収穫できます


ピーマンはのんびり


待ちましょう



寒暖差で一度だめになった


茄子も


大きくなってきましたよ


父が寒い時はビニールしたりと


大切に・大切に・・・


茄子って繊細なんですね



知らない間に


ちっちゃなきゅうりが・・・


大きな葉っぱの下で


ちゃんと育ってましたぁ



ミニトマト


ほんと


ほったらかしにしていても


ぐんぐん育ってくれます


もう


たくさんの青トマトが・・・


野菜も


いろいろな育て方と育ち方があるんですね。


といっても


kamekoはおいしく食べるだけで


面倒見るのは


父と母なんですけど・・・


早く食べたーい



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

