naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京の旅? 後編TOP雑貨めぐり ≫ 東京の旅? 後編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京の旅? 後編

雑貨めぐり2日目 代官山へGO〜


恵比須駅からのんびり散歩しながら(実は道に迷ってたんですけど・・・)


白い一軒家のかわいいお店が見えてきましたよ


 usakoさんの目指していたお店


etaminne a la petite maisonさんへ到着 



一歩お店に入るともうusakoの目が輝きはじめました


私もなんだかワクワク


またまた長い時間 usakoは布たちとにらめっこ 私もなんだかにらめっこ??


そんな私たちをお店の方が あたたかくほっといてくれて・・・・


ありがとうございました


なんだか のんびり ゆっくりと時間を忘れてしまうぐらい


楽しむことができました



かわいい布たちです


ボーダーの生地はもうちょっとほしかったのですが


もう、1mしかなくちょと残念


usakoにスカートをオーダーしたけど・・・・


よろしくね



usakoが気に入って 購入した


フランスアンティークのガラスのトレイ


綺麗な色たち ボタン入れにするみたい・・・・・


そして、帰り道 気になる雑貨やさんが



allegory home toolsさん


いつか使ってみたいもの


いつも使っていたいもの


のコンセプト通り


お皿やコーヒーカップetc ・・・そして雑貨たちが


素敵なお店です


あまり時間がなかったのが残念


もうちょっとゆっくり見てたい気分でした



手に塗るバターと書いてるのが気になって


これ ハンドクリームなのです


なんかかわいくないですか


トレイもおしゃれ・・・


使ってみるとほのかにココアバターの香りがして


手もしっとりいい感じです


kameko大変気に入りました



そして雑貨めぐり3日目


デカバッグのハプニングを乗り越え


日暮里のtomatoさんへ


もう、お店には人がいっぱい


usakoがお値段チェック


めちゃ安いで―っと


usako戦闘モード


みんなに負けてられません



カラフルなハンプを購入


3mづつ買うからもう、重くてもてないよ〜


まだ買うのかよ〜



またまた グレイのボーダー3m


usako満足の様子に ホッ


そして、3日間の東京の旅が終わりました


この布たちでusakoがどんな作品を作るのか


楽しみにしているkamekoです


 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

