naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 麻ひもバッグTOPいろいろ ≫ 麻ひもバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麻ひもバッグ

今日はusakoさんの作品はひと休み


kamekoの暇つぶしの作品を


麻ひもで作ったバッグ


この間買っていた麻ひも


ちょこっとコースターなど作ってみましたが・・・


まだまだ余っていた麻ひもがもったいないなぁと・・・


大きなものに挑戦してみよう!!ってことで


kameko用夏のバッグを作ってみました 



表はなんとかお見せできるかと・・・・


裏は編み目がとんでもないことになってまして


お見せできないのです・・・トホホ


まっ、自分用なんで



usakoからおすそ分けしてもらった小さなカシメ


大きめの革ひもに付けると


へたくそバッグも


いい感じのバッグに見えてきたなぁ



中は夏らしくオレンジにしてみました


でもアバウトな感じで縫ったので


ヨレヨレですけどね


usakoはこういうの絶対ゆるせないタイプ


やり直し命令が・・・・


まっ、自分用なんで


ところで


麻ひもってちょっとにおいが・・・


少量だとそんなに気にならなかったのですが


バッグぐらいの大きさになると


においが気になります


だんだん消えて行くのかなぁぁ?


初心者kamekoの課題です



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

