naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 中目黒散策~ チーズケーキが美味しいTOPグルメ ≫ 中目黒散策~ チーズケーキが美味しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中目黒散策~ チーズケーキが美味しい

東京グルメ第3弾!中目黒散策(^^♪

3代目JSB好きの友人がナカメに行こうよと・・誘われて(-"-)
改札を出るともう、EXILEの街!ファンの方がいっぱいで♫
でも、usako&kamekoは食べる方に関心が・・・
チーズケーキのお店、ヨハンさんへGO(^^)/
http://johann-cheesecake.com/1種類づつ買って家で美味しく頂きました♡
GW中だったので、EXILEのショップには長蛇の列がぁ
すごいね!! 関口メンディがいたらしい・・・・

ちょっと休憩で″青家のとなり”さんというカフェに入って
チーズケーキ買ったのにまた、抹茶チーズケーキを
食べてしまったぁぁ。。でも、この抹茶チーズケーキが
チョー美味しい!! ここに入って大正解でした♡
おばんざいのお店らしいのですが、めっちゃおススメです!!
http://www.aoya-nakameguro.com/tonari.html

EXILEの事務所を見に行って・・強引にだけどね(-.-) 

Groovy Nutsのお土産買って帰りました♡ http://groovynuts.jp/

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

