naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 三宮でお買いものTOP日記 ≫ 三宮でお買いもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三宮でお買いもの

昨日は納品のあと


三宮で


ちょこっと買い物ツアー 


kamekoはハチヨウビさんで


チェックの夏のワンピースを・・・


最近はだぼっとした服が多くなって


腰回りが気になるkamekoには


うれしい限りです


その後は


いつものコースのC&Sさんへ


ほんといつも混んでるんですよねぇ


今日は見るだけって言ってたのに


やっぱり買ってしまったぁ〜とusako


絶対買うと思ってました・・・


そして今回は


ボタンのRolloさんではなく


近所のRolloStockさんへ


ここは布とレースのお店で


usakoはかわいいレースを発見したと・・・


あぁ〜これは時間かかるぞ!ってことで


kamekoは外のイスに座ってちょっと休憩


usakoが今日はロロストックへきて良かったわ〜っと


ほしかったレースがあったみたいで


とても満足しておりました


すると・・・


usakoがどうしても


もう一度ハチヨウビさんの


気になっていた服を見に行きたいと・・・・


もうお店が閉まる時間がせまっていて


モーダッシュ


残念閉まってましたぁ


でも、なんか買って帰るとusakoさん


そごうのpual ce cin


そこでブラウスとジーンズを購入


よかったねぇ


 


ところでusakoが最近ハマってるもの


ドライフルーツ



そんでもってソニープラザへ


ダイエットの為にドライフルーツを


お菓子がわりに食べてるとusako


こんなに食べてダイエットになるの?


でも


ドライマンゴ―


食べるの楽しみだなぁ



チョコの中にドライフルーツが・・・


なんか癖になりそう〜



これはそごうで発見


皮膚科の先生が作った化粧品


試しに日焼け止めクリームを購入


使ってみるといい感じ〜


普通の日焼け止めって


かさつく感じがちょっと・・・・・


ハンドクリームみたいに


すーっと伸びて


いいですねぇ


明日からまた


仕事がんばろう!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

