naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パッチのミニドラムバッグと納品へTOPポーチ ≫ パッチのミニドラムバッグと納品へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッチのミニドラムバッグと納品へ

今日のusakoさんの作品


ミニドラムバッグ



納品のために


最後にちくちくしていたのは


このドラムバッグだったのねぇ〜



ちょこっとリバティを使ってパッチを・・


やっぱりusakoのパッチはかわいいね


kamekoは大好きです



後ろはドットですねぇ


 


そして


納品のため三宮へ



ハチヨウビさんへ


はじめてのことで


売れるなんて全然思っていなかった


usako


でも


usakoの作品を購入して下さった方々がいて・・・・


本当にありがとうございました


感謝・感謝です


usakoもほんとに喜んでいました


これからも がんばって


いい作品つくってね kamekoより



 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

