naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まーるい巾着は使いやすいのですTOPポーチ ≫ まーるい巾着は使いやすいのです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まーるい巾着は使いやすいのです

ほんとに暑い・暑い毎日で 夏バテ気味のkamekoです

今度の土曜日は湊川の手しごと市が・・・ちょっとは涼しくならないかなぁぁ お願いします

春にたくさん作ってたまーるい巾着いつの間にかなくなっていたそうで・・・

11863304_1608732726067740_8985167468242047154_n.jpg

新作リバティ柄でまたまたまーるい巾着を作っているusakoさんです

汗だくでアイロンがけしてるusako がんばれ~


P1012642.jpg

これは、kamekoのまーるい巾着

まるくてkawaiiこの巾着はかわいいだけじゃなくて、とっても便利で使いやすいのです

出し入れしやすくて、いろんな物がポイポイ入るのでめっちゃ重宝してるkamekoなのです

あめちゃん入れにもどうぞ・・・

でも横浜のイベントで、お客様にあめちゃん入れにいいですよ~って進めたら

あめちゃん??? 入れ???っと不思議がられてしまいました

あめちゃん入れは関西人にしか通じないようですね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

