naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カーナビに頼りすぎてTOP手作り市 ≫ カーナビに頼りすぎて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カーナビに頼りすぎて

usakoさんがまた、何か試作品を作ってるところ

完成型になるのを楽しみにしているkamekoです・・・・

11800430_1601213240153022_2389125960486013460_n.jpg

ところで、土曜日の湊川公園での手しごと市

近場しか運転できない小心者のkamekoなのですが、usakoにいつも役立たずっと・・・・言われ

今回、頑張って車で湊川公園まで行くことに決めたのです

あまり道がわからないけど、カーナビがあるしねえぇぇっと、お気楽に考えてた・・・・大きな間違いでした

順調だったのですよ・・・あと10分ぐらいで着く感じだったのに・・・・急にカーナビをチェックすると

あと40分 なんでだよ~どんどん違う方向に行ってるんじゃないの???

でも、方向音痴のkameko。。。。カーナビさまに頼るしかないのです 

usakoは・・・やっぱりなっという様子・・・こわっ

カーナビさまご機嫌直して~っと心から願ったkamekoです

そして・・・明石から湊川公園まで2時間弱かかってやっと到着したのです

これじゃぁぁ 電車の方が早かったのは間違いない!!

でも、何とか到着できたから来月も頑張って車で行こうと思うkamekoでした

usakoさん、電車より楽だったでしょ・・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

