naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ めっちゃ使いやすい帆布のトートバッグTOPバッグ ≫ めっちゃ使いやすい帆布のトートバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めっちゃ使いやすい帆布のトートバッグ

今年の夏はブルーの帆布のトートバッグが欲しいなぁと思っていたkameko

usakoさんが帆布のトートバッグを作ってくれました

ほんとは横浜ハンドメイドマルシェ用の試作品なんですけどね

でもめっちゃうれしい

P1012560.jpg

ほんとに使いやすいトートバッグなのです

サイズも丁度よくて いい感じです

P1012562.jpg

フロントには2つポケットが付いていて収納もバッチリです

ちょこっとだけ使っているリバティが またいい感じなのです

P1012561.jpg

後ろにもポケットが付いていてパスケース入に使ってます

P1012566.jpg

バッグの中は夏っぽくストライプ柄で

長財布が入るぐらいのちょうどいいサイズのトートバッグなのです

今年の夏に大活躍してくれそうなトートバッグです



フェースブックもぼちぼちがんばってます
https://www.facebook.com/naturallyhard2014

usakoさんInstagram始めました 覗いてみてね @naturallyhard2015



日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

 Naturally&hardのブースNo.B-14

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

