naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いいと思うんだけど・・・・TOPいろいろ ≫ いいと思うんだけど・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいと思うんだけど・・・・

usakoさんが作っていた リバティのアクセサリーポーチ

できあがりに納得いかないようで・・・どうも気に入らないusakoさん

P4112490.jpg

かわいいや~んっとkamekoは思うのですが

まず!このリボンがちょっと大きすぎてダメだっとusakoさん

・・・えっっ大きい??どこが~?? かわいいと思うkameko

マジックテープじゃなくて スナップにすればよかったとusakoさん

・・・そうかなぁ マジックテープの方が開閉しやすくていいやんと思うkamkeo

中もキルティングの綿が入っていてフワフワしていい感じなのに

P4112493.jpg

ひとつ出来上がった時は、かわいいと思って 作っていたusakoさんですが

最後にチェックしていくと・・・・どうもピン!!っとこなかったそうなのです

P4112489.jpg

こんなにあるのに・・・もったいない

気に入らないから。。。。ダメだねぇっとusako

このあっさり感というか もったいないと思わないのかい???

作家の気持ちがわからないkamekoです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

