naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティのiPhone6 PlusTOPスマホケース ≫ リバティのiPhone6 Plus


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティのiPhone6 Plus

お久しぶりでございます

どんだけ・・・・お休みしたのかわからないぐらいのお休みしてたブログですぅ

ブログをお休みしてる間にも、イベントに出たり、オーダー作品を作っていたusakoさんです

ブログ担当のkamekoが悪いのです・・・トホホ

また、のんびりとusakoの作品を紹介していきますので・・・・


オーダーを頂いていたリバティのiPhone6 Plusのスマホケース

出来上がったスマホをじっくり乾燥させてるところです

メールのやり取りで決めていったリバティの生地

かわいいお花柄でちょっと品のあるリバティ柄が素敵ですね

発送までもう少し・・・お待ちくださいね

スマホ1

スマホ2

スマホ3

スマホ4

スマホ5

今年は5月に横浜のイベントに参加したりと

なんだかイソガシイ日々になりそうなusakoさんです  がんばれ~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

