naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のネックウォーマーTOPネックウォーマー ≫ 今年のネックウォーマー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のネックウォーマー

今年も冬の定番 ネックウォーマー

いつもプードルファーを買っているRickRackさん

どこで買っても同じ~・・・・と言われそうですが・・・・・

RickRackさんのプードルファーはとってもやわらかくて肌触りがいいのです

今年も予約をしてgetいたしました

今回はRickRackさんのニット生地がとっても可愛かったので

リバティとコラボのネックウォーマーを作りました

ニット生地とプードルファーを縫う作業はちょっと大変だったと言っていたusakoさんでしたが

出来上がりはっとっても素敵です

P10122681.jpg

定番の長さのネックウォーマー  今年はちょっとシックな感じで

P10122651.jpg

そして、昨日の紹介してたロングのネックウォーマー 長さは約148cm

この梨柄のリバティめちゃめちゃ人気があって、なかなか手に入らなかったのですが

ネットトでみつけて、やっとgetした・・・代物なのです

かわいい~

P10122621.jpg

制作者のusakoさんおすすめの巻き方らしいです

巻き方は、ご自由にどうぞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

