naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京の旅? itonowa & pindotTOP雑貨めぐり ≫ 東京の旅? itonowa & pindot

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京の旅? itonowa & pindot

東京雑貨めぐりといっても、ぐうたら姉妹のusako&kameko


雑貨大好きな方々のようにまわれるはずもなく・・・・


1日目はどうしても行きたかったitonowaさんとpindotさんへ


雨がふる・ふる中、2人がんばったほうなのですょ


そう、この日は東京マラソンの日でみなさん雨の中がんばって走ってました


私たちもがんばろう!!というこでitonowaさんへ



合羽橋道具街でちょいと迷いながら


たどり着きました



お店の中はそんなに大きくないのですが


itonowaさんへ行った方々が言っていた通り


なんか なつかしい・・落ち着く場所なのでした


ほんと、ひとつひとつが素敵なのです


お昼の2時過ぎだったので


食べたかったお米系はすでになく・・・・残念



usako注文


パンにブルーベリージャムにハムとチーズをはさんだの


あってるか?


この組み合わせがまたおいしくて・・・



kameko注文


トーストとミネストローネ


このイチゴジャムがめちゃおいしくて


ほんとはお店用のジャムで


販売してるのとはちょっと違うらしいのですが


買うことができたのです


お店の方 ありがとう



ラッキー


普通のジャムと違って


このジャムさらさらしているのです


果肉たっぷり


はまってしまいました



ほうじ茶のホットオレ


これが、またおいしー


おいしいばっか言ってないか?


でも、おいしかったのです


時間もちょっと遅かったので人も少なく


のんびり・ゆっくりさせていただきました


usakoも気に入ってくれたみたい・・・・


itonowaさん がんばって行ってよかったあ


また、行きたいなぁ 



そして、usako布探しの旅  pindotさんへ


西荻窪の駅を降りて・・・・・


雑貨屋さんもいろいろあって、ゆっくりまわりたいところですが


usakoは布やさんへ行くと


選ぶのに1時間以上かかるので


pindotさんへ直行!


いろいろな布たちが・・・登場


usakoの目が輝きはじめました


アンティークのフィードサックやリバティ


オリジナルの布etc・・・


usakoは無口になって布選びへ


もう、私は話かけません


usakoが?もう、これでいいわ″って言うまで・・・・・



usakoが選んだ布たちです


3mづつ買ったみたい


写りが悪いとusakoにおこられましたが


とってもかわいい布たちです


明日へづづく・・・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

