naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティでドコモのスマホTOPスマホケース ≫ リバティでドコモのスマホ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティでドコモのスマホ

ちょっと前に

iphoneではない友だちのドコモのF07のスマホケースを

リバティの生地を使って作ってみました

裏に生地を巻き込めないので はがれないように・・・・・貼り付けは慎重に

カットする部分が多いですぅぅ

コーティング剤を塗って、磨いてを何度か繰り返して 乾燥させて できあがり

まぁまぁ・・・上手に出来上がったんじゃないの


P1012068.jpg

P1012070.jpg

P1012071.jpg

P1012073.jpg

P1012076.jpg


****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

作品の途中経過など・など・・・をupしてます

usakoさんが頑張るとおもいますのでよろしくです

  Facebook
      をクリック
Naturallyhard.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

