naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イエロードットのラミネートポーチTOPポーチ ≫ イエロードットのラミネートポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イエロードットのラミネートポーチ

今日のusakoさんの作品


イエロードットのポーチ



ラミネートで作ったポーチ


前に作った水色ポーチ


タグが大きすぎたかなぁということで


小さめタグをサイドに貝ボタンといっしょに


イエローカラーが映えます



ちょっと早いけど


夏色カラ―でいいですねぇ 



ポイントはこのジッパー


いつものジッパーだと


この可愛さがでないと


usakoさんが言っております



中はこんな感じ〜


 


今日は母の日


みんなで食事に行って


何かほしいものある?


って聞いたら


あるよ〜。自分で買ってくるから〜


でお願いしますと・・・・


ほしいものが一番いいけど・・・


なんだかあっさりとした母の日でした


でも


いつも ありがとうございます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

