naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キーケースとシートベルトカバーTOPキーケース ≫ キーケースとシートベルトカバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーケースとシートベルトカバー

今日から7月・・・やっぱり暑くなってきたぁ~

usakoの創作意欲がなくなりそうで・・・・心配のkamekoです

オーダーを頂いていたキーケース

120.jpg

シートベルトカバー

131.jpg

このシートベルトカバー kamekoも使っているのですが 夏に大活躍!!

夏は薄着なのでシートベルトが肩から鎖骨の所が擦れてちょっと痛かったのです

オーダーしてくれたKちゃんのおかげで・・・kamekoもついでに作ってもらいました

Kちゃんありがとう

Comment

ゆきさま
編集
はじめまして
姉のkamekoです。ブログを見て下さってありがとうございます。
オーダーの件ですが、ブログの右側にあるメール(問い合わせ)の所から
お名前とメールアドレスを記入して頂いて送信してもらえるとうれしいです。
こちらからご連絡させていただいます・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年07月12日(Sat) 13:36
編集
はじめまして。

キーポーチのオーダーなどはできないのでしょうか??
2014年07月11日(Fri) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

