naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うまっ&kawaiiTOP日記 ≫ うまっ&kawaii


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまっ&kawaii

昨日、お久しぶりに友人とそのお友達とランチに

いつものことですが・・・いつも何かおいしいものを発見しては買ってきてくれる友人なのです 

今回はトースト

めちゃめちゃおいしいとわざわざ・・・並んで買って来てくれましたよ


パン1

パン2

バターをたっぷりつけて食べたパンは、モチモチっとしててめっちゃおいし~

ところで・・・どこのパン屋さんだったっけ???

話に夢中になって聞いたのに忘れてしまったkamekoです

昨日、初めてお会いした友達の友達

手作りが大好きな方で・・・その日のスカートもハンドメイドめちゃめちゃkawaiiスカートなのです

いろいろお話もできて楽しかったです・・・・きっとusakoと話す方がもっと盛り上がったかも

それは次回で・・・・

ドライフラワー

kawaiiプレゼントも頂きました

自宅で作ったドライフラワーをアレンジして作ったそうです

センスあるよねぇ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

