naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご近所探索TOP日記 ≫ ご近所探索


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご近所探索

 GW中にご近所探索へ


お天気も良く のんびり散歩しながら


ぼたん寺へ牡丹の花を・・・


あれ?


牡丹の花がない??


看板が・・・


来年の4月にまた来てくださいと・・・


終わってましたぁ〜


5月上旬までって聞いてたのに残念



少しだけ咲いていた牡丹の花


これだけでも


とってもきれい



色とりどりの牡丹の花を見たかったなぁ



来年は見逃さないぞ〜


そしてぼたん寺からちょっと歩くと


茨木酒造さんが



カフェがあると思ってたけど・・・


今日はおやすみ・・・またまた残念


まっ 今日は散歩ですから


あとで茨木酒造さんを調べてみると


ギャラリーやコンサート


月一レストラン(今もやってるのかな?ちょっとわかりませんが・・・)


などなどイベントをいろいろやってましたよ


ご近所なのに知らないことが・・・


新しい発見です


5月22日にはバロックコンサートがあるそうですよ



お酒の試飲もできます


kamekoたちはアルコールが苦手なので


冷やし甘酒を・・・・


とってもおいし〜ってことで


1本購入しました



本日のヒット


酒粕生キャラメル


包みを開けると


ほんのり酒粕の香りが・・・


口のなかでとろけます


酒粕好きな方はぜひお試しを


 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

