naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 水玉ランチョンマットTOPいろいろ ≫ 水玉ランチョンマット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水玉ランチョンマット

 わが家の朝食風景


写真を撮るので


いつもよりきれいにセッティングしてますよ



usakoがお休み中に母に頼まれて


ランチョンマットを作りました


いつもよりおいしく朝食を頂きました


 


今日のusakoさんの作品


水玉ランチョンマット



パープル色の水玉


4枚セットで・・・



いつものようにステッチを入れて


ポイントに


皮のタグに貝ボタンを



後ろはパープルのチェックで


 


そして次は


ロングマット



食卓の真ん中に置くマット


夏に向かって涼しげでいい感じ



ランチョンマットと同じタグを付けて


パイピングはリバティーで



後ろはこんな感じ〜


 


GW中に他にも作ってくれたusako


いつも ありがとう


kamekoはとってもいいお天気だったので


せっせと家中を掃除してましたよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

