naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ kawaii ^ ^TOP日記 ≫ kawaii ^ ^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kawaii ^ ^

クチュリエール展でみつけた

kawaiiもの 

 

ubuちゃんのアクセサリー

今回はちょっとシックなピアスを選んでみましたぁ

うずまきパールがかわいいのです好 

日々進化してるubuちゃんの作品スゴイ 

いつもkawaii作品をありがとう 

 

羊毛フェルトのにくきゅうが

触るとぷにゅっとして気持ちいいのです

ちっちゃくてkawaii

はりねずみとにくきゅうですキュ~ン3 
 
 
 
母がいつも楽しみにしている

Jonny Houseさん 

ピンクのねこやなぎがkawaii好 


Comment

2. Re:オツカレサマンサタ~バサッ!!!
編集
>ubuさん
こちらこそ、いつもかわいい作品ありがとう!
めちゃ使わせてもらってるよo(^-^)o
次のイベントの時も楽しみにしてるよ~
最近ブース近くないもんねぇ・・・寂し(ノ_・。)
今度は近くになりますように
2014年03月02日(Sun) 22:23
1. オツカレサマンサタ~バサッ!!!
編集
クチュリエール展お疲れ様でした♪

ほんでほんでーーー、、
こんなにステキに又紹介していただいて

いっつもありがとうございます(●^o^●)

次受かったら、ブース近くになったらいいなぁ~
なんて、夢見てます(笑)
2014年02月27日(Thu) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

