naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです・・・明日はクチュリエール展!!TOP手作り市 ≫ お久しぶりです・・・明日はクチュリエール展!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです・・・明日はクチュリエール展!!

お久しぶりでございますペコリ

忙しい毎日を過ごしておりましてホント^^ ホント^^

ブログ更新ができませんでした土下座

明日はクチュリエール展汗 汗

どんな作品かUPして下さいとの

リクエストにお答えしなければ・・・・

遅くなりましたが

クチュリエール展の

USAKOの作品を ちょっと紹介


 マザーズバッグ

  
 
 斜めがけの縦長のバッグ


 
    
 ティッシュケース付きのポーチ


 
 ぺたんこポーチ


 
 横長 スマホ・携帯ポーチ


 
 縦長 スマホ・携帯ポーチ


  
 ペットボトル入れ


 
 リボンバネポーチ

1作品づつの紹介ですが

何種類かのリバティを使って作っていますので

明日、、、、もう今日ですね  

よかった遊びに来て下さいね

お待ちしています土下座 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

