naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ また作っちゃいました ネックウォーマーTOPネックウォーマー ≫ また作っちゃいました ネックウォーマー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また作っちゃいました ネックウォーマー

 
この間 作ったネックウォーマーが完売したので

今年は、おしまい と思ってたのですがぁ・・・

usakoがいいアイデアがひらめいたぁ~っとピカ

プードルファーを再度購入して作った

寒っ ネックウォーマー寒っ 
 

 

ちょこっと見えてるリバティが

可愛いこのネックウォーマー 

あえて・・・全面にリバティを見せないのが

usako流↑* だそうですぅ

 

前から見るとこんな感じ

ピンクパープルのダブルガーゼに

リバティのブローチがとってもいい感じです

ブローチは取り外しができますよ


リバティのネックウォーマーで

今年の冬はぽっかぽかぽかぽか

癒されるねぇぇ好 

クチュリエール展に出品しますね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

