naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作バッグTOPバッグ ≫ 新作バッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作バッグ

クチュリエール展はもうすぐ

Naturally&hardの今年最後の参加イベントです

ちょっと早すぎはや ・・・ですが

早く作品つくらないと~usakoさん~ここだけの話


今日のusakoさんの作品

寒っ 新作のバッグ寒っ


 

ふりふりボンボンプレートがかわいさのポイントUP

 

リバティのふた付きポケットはスマホor携帯入れに・・・・

どちらを表にしてバッグを持ちましょうか??

その日の気分でどうぞ好

  
  

ファーのアクセサリーは取り外しができるので

好きな所に付けてみてね

 

今回のおすすめポイントは

 

ぱかっっと開け閉めできる アルミバネ口のバッグなのです好 

簡単に開け閉めできるこのバッグ

クチュリエール展に来て試してみてね!

開けたり、閉めたりと・・・ちょっとハマっちゃいますよきゃー 

カラーは5色そろえてますハート 


Comment

4. Re:おはようございます
編集
>kumigon75さんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

kumigonさんもお忙しいですね!

がんばって下さい('-^*)/
2013年11月08日(Fri) 22:14
3. Re:無題
編集
>ふきげんちゃんさんへ

ほんとギルの熱愛報道にはねぇぇ・・・・
まだまだ、お仕事がんばって欲しいね!
恋愛はいいけど。。結婚はもうちょっとさきで
お願いしますよ~(*v.v)。

バッグ、小さいサイズもupしたので見てね♪
他の色も明日にはupする予定なので
よろしくです!!

会えるの楽しみにしています('-^*)/
2013年11月08日(Fri) 22:10
2. 無題
編集
こんにちは
バック素敵ですね!他の色もありますか?
ほしいです
頑張って早く行きますね!
楽しみにしています
ギルの熱愛報道もびっくりでしたね!
2013年11月08日(Fri) 11:35
1. おはようございます
編集
ご無沙汰しています。
今年最後なんですね。クチュリエール展行きますね!
私もSHARE+2日間のイベントが終わったら長い冬休みです(^w^)
2013年11月08日(Fri) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

