naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティの斜めがけのバッグTOPバッグ ≫ リバティの斜めがけのバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティの斜めがけのバッグ

今日のusakoさんの作品

寒っ 斜めがけバッグ寒っ 

 

オーダーを頂いていた

斜めがけバッグ

 

たっぷりのリバティを使って作ったバッグ

1日旅行だったらこれでOKなぐらいの

ちょっと大きめバッグですバッグ。

 

ステッチを入れて可愛く仕上げましたよハート

 

サイドはこんな感じ~にゃ

見えにくいけど

レースにちょこっとパールが付いてますきいろ。


 

後ろもリバティ~です


今日

バッグが届きましたぁぁってメールを頂きました

気に入って下さったみたいで・・・・

usakoも一安心ほっ ほっ

 気に入ってもらえてよかったよ~好

そして

随分前にオーダー頂いていたのに・・・・

大変お待たせいたしましたごめんなさい

また、バッグの使い心地の感想待ってま~す



ps:オーダー頂いてるお客様へ

頑張って作っておりますので・・・かお

気長にえ え ビックリ

お待ちいただけると土下座

うれしいですはあと 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

