naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 主君の太陽終わりましたぁTOP韓国ドラマ ≫ 主君の太陽終わりましたぁ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主君の太陽終わりましたぁ

先週の木曜日に主君の太陽の最終回となりましたぁううっ...

ナムギルのドラマ以外でこの夏ハマったドラマ

主君の太陽

 


めちゃめちゃ面白かったぁぁアップ

最終回は、視聴者のみなさんへのプレゼントという感じプレゼント

2人のラブラブシーンはもちろん好

ゴンシルの幽霊に乗り移られたシーンはめちゃくちゃ笑っちゃいました

 


一番びっくりしたのはえ゛! ・・・日本で放送があると思うので

その時、ああっこれかぁぁっと思って下さいませ

ブログを見てると一話延長いらなかったんじゃ???っという意見もあったけど

kamekoは、最終回、楽しく笑えて、幸せなシーンがたくさん見れて

 

大満足でした

なんせ、韓国語がわからないのでこんな楽しくって、ちょっと切ないラブコメが

なんとな~くわかる感じがいいのかも

ゴンシル役のコン・ヒョジンさんがほんとに可愛くてハマり役

そんなに美人な女優さんでなないのにごめんなさい ごめんなさい

ジュンウォンを好きになっていく過程でどんどん素敵な女性になって行って

ほんと可愛かったぁ・・・・さすが!!ラブコメの女王です好

あと・・・・ソ・ジゾブさん、シリアスなドラマの印象が強かったのですが

なんなの~こんなにコメディ演技ができる方だったの・・・キャハハ

この役はジゾブさんじゃなくて誰がする!!って感じなぐらい

はまっちゃったkamekoですかお

 

ちょっと苦手な顔だったジソブさんですが

この場面のお顔が・・・チョー素敵

美しくないですか・・・・キラキラ

kameko的にはここはまっちゃいました

あ~あ。。。終わっちゃいましたね

なんだか、寂しいkamekoです涙 

 

Touch Loveも

素敵な曲でしたキラキラ

日本での放送を

楽しみに待ってるkamekoです好  

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

