naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めっちゃかわいいTOP手作り市 ≫ めっちゃかわいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めっちゃかわいい

クチュリエール展でいつも楽しみしてるのが

ubuちゃんのアクセサリーkonatu することなのです

今回はubuちゃんブログにUPされていたネックレスが

とっても可愛くて思わずオーダーしてしまった・・・kamekoです

クチュリエール展の時に渡しますねっと言われていたので

めちゃめちゃ楽しみにしていたのです


 

実物は写真で見てた以上にかわいいの~好 

アレルギーのある人用にと首まわりの所はリボンで・・・

ニクイ演出です涙  kamekoもちょっとアレルギーがあるので

ほんとありがたい・・・・ありがと

このリボンがなんだかとってもかわいい・・・チェーンよりいいかも 

 

ubuちゃんのアクセサリーを見ると

素敵な作品がいっぱいあって

ついついネックレスだけではすみませんぺこ

 

なんでこんなにかわいいの~好

今年の冬のアクセサリーの準備OKです


Comment

1. 無題
編集
こんにちは!
手作り市お疲れ様でした。
ほしいバックもあり、ギルの話しもしたかったので、朝10時頃に行きましたが・・・
人がいっぱいで、お声かけれませんでした
初めてお会いできるかと思い、楽しみにしてたんですが、残念でした。
また、遊びに行きますね!
ギルの、会報届きましたか?
素敵ですよね~♪
アクセサリーも素敵ですよね~♪
2013年10月01日(Tue) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

