naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スノーク家&CHEN LONTOPグルメ ≫ スノーク家&CHEN LON


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スノーク家&CHEN LON

 今日は明石へ


ちょっと時間があったので


気になっていたケーキやさんへ


スノーク家



携帯カメラに不慣れで


うまく撮れてないなぁ



お店の中はナチュラリーな感じで・・


清潔感もありいい感じです


ここでケーキを食べることに



イチゴタルト


大きなイチゴがまるごと



こちらはチーズスフレ


スノーク家さんのケーキは


あまり甘くなくて あっさりしていました


チーズスフレはあと2つぐらい??食べれそうでした


kamekoはとても気に入りましたよ


ちょっと見つけにくい場所で


たぶん用がなければ見つけることができなかったお店


なんかラッキーでした


 


そして


帰りにひさしぶりに魚の棚に


前まで10円まんじゅうだったお店が


豚まんやさんへ変身してました



チェンロン


1つ90円


テーブルがあったのでここで1つ食べることに



お茶もだしてもらえましたよ


ひとくち食べると


肉汁が・・・すごい


(服にこぼれてしまいました)要注意!です


中身の写真を撮る暇なく


おいしく 頂きました


小ぶりでとっても 食べやすかったです



お土産に



魚の棚に行って


豚まんがおみやげ?って


言われましたが


みんなで おいしく頂きました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

