naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティの化粧ポーチTOPポーチ ≫ リバティの化粧ポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティの化粧ポーチ

今日のusakoさんの作品

寒っ 化粧ポーチ寒っ

 

usakoが、今日はかわいいポーチができたよ~って

わざわざ見せに来たので。。。。たぶん たぶん 自信作 

kamekoはこのトート型の化粧ポーチが好きなのです 

作ってくれないかなぁって思っていたのですが・・・・

作ってくれたのねぇ~それもこんなんに可愛く好 

でも、私までマワッテキソウニないなぁぁ涙 

 

サイズ 縦:12.5cm 横:18cm マチ:5cm 

中はビニコンです

 

ファスナーではなくて、巾着にしてるところが

かわいい

めんどくさがりなkamekoには、めっちゃいいわぁ好 

but・・・これはクチュリエール展用です残念ながら
 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

