naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティのがま口メガネケースTOPがま口 ≫ リバティのがま口メガネケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティのがま口メガネケース

 
今日のusakoさんの作品 

 
寒っ メガネケース寒っ 



初めて作ったがま口のメガネケース

やっぱりがま口って出し入れし易くて、いい感じです

ちょっと落としてもクッションになるように

キルト芯が入ってます

 

リバティとレースのバランスがかわいいなぁって・・・

思っていたkamekoですが、usakoはなんだかもの足りなそう

 

シンプル過ぎない?? 何か物足りない気がすると言うusako泣くうさぎ 

シンプルな感じがこのがま口ケースにあってる気がする~

と思うkamekoです

だから、ボタン付けたり・イニシャルタグを付けたりするのを

いらないよ~ってアドバイスしたのですが・・・

みなさん、、、どうでしょう???かわいいよねぇ~好 


 

ペンケースとしても使えます
 


Comment

3. かわいい。
編集
メガネケースも素敵ですね。

29日行きたいのですが、三ノ宮に11時に行くので、時間的に厳しいかなあ。。
2013年09月23日(Mon) 09:30
2. Re:がま口のメガネケース
編集
>よこりんさん
ありがとうございます(*v.v)。
クチュリエール展に出す予定です。
まだ、作っているのでお気に入りのリバティ柄
選んでくださいね!!
お待ちしていまーす☆-( ^-゚)v 早く来てね!!
2013年09月22日(Sun) 23:38
1. がま口のメガネケース
編集
可愛いです 、めちゃめちゃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆欲しい~。大久保に出ますか('_'?)
2013年09月22日(Sun) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

